掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




 全19ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.13     カテゴリ:  mo 

   しばらくの間……お休みくださいね!

いつも【にほんりす物語】においで下さいます皆様にお知らせです。

森の住人たち……歳を考えず走りすぎて 電池切れちゃったみたい!(^_^;)

という訳で、しばらくの間 充電するためにお休みをいただくことにしました。。

日頃、応援して下さいます皆様には 心より感謝申し上げると共に、
リフレッシュ【にほんりす物語】 リフレッシュ【森の住人たち】の再登場を、
お待ちくださいますよう 宜しくお願いいたします。



94db.jpg



95db_20140513201841d5e.jpg








2014.05.11     カテゴリ:  IN 

   緑の中で(Ⅱ)

緑の中で、なに想う・・・・?。


DSC_7590.jpg









2014.05.09     カテゴリ:  yu 

   緑の中 。


山も緑が多くなりました。

ニホン゙リスー緑の中 








2014.05.07     カテゴリ:  sm 

   見つめる先は

やっぱり、栗が食べたいの。

リス -020





2014.05.05     カテゴリ:  mo 

   知らない世界

森の向こうは どんな世界なんだろ!


DSC_5835.jpg





2014.05.03     カテゴリ:  IN 

   これから食事・・・。

綺麗に剥けたよ・・・。


DSC_1694.jpg




・・・ブログランキング参加中・・・・
・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



2014.05.01     カテゴリ:  yu 

   栗も好き 。



栗も好物、座ってゆっくり食べよう 。

ニホンリス-栗食べる 



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




2014.04.29     カテゴリ:  sm 

   続 クルミ探し

ここだったかな???

リス 峠-017-(4)



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



2014.04.28     カテゴリ:  mo 

   クルミ…どこやっ!?

高いところから ず・ずぅ~っと 見渡しても……ないっ! (^^;)

DSC_3508.jpg




・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




2014.04.25     カテゴリ:  IN 

   オ-ットット・・・。

あぶない・あぶない・・・。


DSC_7133.jpg
 




・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




► 次のページへ

プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



