掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.17     カテゴリ:  mo 

   あれ!?

サントリー 《ザ・プレミアム・モルツ》のCM

あれって、ビール 美味しそうに見えますよね!

真似て……主役以外をモノトーンにしてみました。


『あれ!?ちっとも美味しそうに…みえないわっ!?』  ^^;

fa0.jpg




・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え~、そりゃ~ないわよ!

私だって、ほんとはガツガツ食べたいんだけど、私のこと、撮ってるでしょ・・・!?

たくさんの人たちに見られるんだから、恥ずかしい姿、見られたくないのが乙女の心よ。

今は、カメラ目線でポーズを決めてるの!






お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れたよ。
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。
こんばんは。

うちにはテレビがないのでモルツのCMがわからないのですが、
りすさんの木の実?も美味しそうに見えます!笑
食べている表情というのは可愛らしいものですね^^
益々虜になります、可愛すぎて^^


森の住人さん!!こんばんは^^

むふふ~~~。美味しそう~~

あっ違った(笑)

メリーがひきたって、とっても良い写真ですね☆P☆
こんな技できない・・
夢紡ぎ人さん、コメントありがとうございます。

人慣れしてるとはいえ、そこはなんたって野生!
我々人間のちょっとした動きとか 鳥の警戒音ですっと逃げ出します。
これだけの付き合いしても 人間を安全な生き物とは思っていないんですね。
当たり前ってば 当たり前ですけど………(^_^;)
頑固おやじ さん、こんばんは!

『えっ!?疲れた??』
そりゃ!毎日 早起きすぎるもん!!(@_@)
睡眠時間どのくらいなんでしょうね!?
ゆっくりと お休み下さいね!!

お疲れにもかかわらず、いつもありがとうございます。
ohchangosinanoさん、こんばんは!

> うちにはテレビがないので……
私も夕方のニュースを見るぐらいで、テレビは一日30分です。

持っているのは好物のクルミです。
口で拾って 前足を添えてくわえ直して一目散に森の奥へと駆け出す寸前です。
じゅんじゅんさん、こんばんは!

> 美味しそう~~ あっ違った(笑)
『一応  そういうつもりなんですけど~~!』……(*^_^*)

私個人は……もう ネタ切れ状態ですねん!(-_-;)
リスに張り付いてシャッター切らねば…と、思っていますが、
山をあっちこっちと《うろうろ》するんだなぁ~ これが!?(^_^;)




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



