掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.19     カテゴリ:  yu 

   見つけたよ 。




こんなとこに大好物のクルミが

背伸びしすぎで、足がつりそう ((+_+)) 。



ニホンリス 見つけた 


・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きましたよ。
おはようございます^^

何だかもう懸垂状態ですね^^
体のどこもかしこもピンと伸びて、
必死な感じが伝わってきます。
くるみを獲得できたのでしょうか~
こんな時には、ちょこんと飛び乗らないのですかね・・・^_^;

森の住人さん!YUさん!
おはようございます。

大切な食物!!
メリーも、これ異常伸びない!!ぐらい
必死ですね!
この姿も可愛いですが・・・♪

ゲットできたのかな??

でも・・またまた凄い瞬間を見せて頂いて
嬉しいです!!
☆P☆
森の住人さんたち、YUさんへ

び、びっくり~驚きました!
りすさんの直立姿勢って、こんなにすごいのか。。。
スタイルいいじゃん♪
脚もすっきり、美脚だったのですねぇ。

こちらに伺うと本当にニホンリスの知らなかった部分が
たくさん発見できて楽しいです♪
こんばんは(^^
いつも思うのですが、この森にはリスが沢山いるのでしょうか?
うちは栃木の那須塩原という所ですがリスは殆ど目にしません。
埼玉の山ですよね?
沢山いなければこのようなワンショットは撮影できませんよね?
リスとの距離はどれくらいあるんだろう?
撮影現場が想像できないニャ(^_^;)
質問ばかりすみません。
頑固おやじ さん、お疲れ様!

確か月曜から木曜までは 勤務なんですよね?
それにしても、相変わらず早起きなんですね。(@_@)

いつもコメントいただき、本当にありがとうございます。
リスに替わって、お礼申し上げます。(*^_^*)
ohchangosinanoさん、こんばんは!

今日は【野山で写真】のコメント欄 閉じられていましたね。
無理矢理 拍手コメント残しちゃいました。(^_^;)

ご承知かも知れませんが、
掲載者とコメントへの返信者が別人物なものですから、
リスも必死みたいですけど…私!必死なんです。(^_^;)
夢紡ぎ人 さん、コメント有り難うございます。

おかしいですね!?
いつもこんなことせずに、『ひょひょいのひょい』
……………………………なんですけどねぇ?

ちなみに こちらのブログ四人で掲載しています。
それぞれ シャッターチャンスの概念が異なるんでしょうか
それぞれに、いいもの 撮っていますよね!!

あっ、私の場合……概念の違いって言うより
シャッターボタンを押し遅れて
撮れないだけなんですけどね。(*_*)
じゅんじゅんさん、こんばんは!

私もこういう姿初めて見たんで……
『すごい 瞬間やなぁ~~』って、思います。
きっと、私以外の森の住人たち
リスが次に何するかが わかってんじゃないかなぁ~(?_?)

オイラはのろまで、その瞬間が撮れないんで、
コメントの返信係って……わけなのよ!(^_^;)
冷奴さん、コメント有り難うございます。

『楽しいです♪』って、!?ホントですかぁ~?(*^_^*)
アリガトウ ゴザイマス!(森の住人一同!!)
テッカ☆マンとディジーたんの掛け合いには 負けるけどね。

じゃなくて、 『冷奴さんと! ボビー&ディジーとの掛け合いだな!!』
いやいや、なんぼスクロールして読んでも読み応えが有るし…笑えるし

私たちがこのブログを一言と一枚の画像で構成しているのは、
記事の途中でログアウトされる恐怖感からなのです。(*^_^*)
ayu☆meguさん、こんばんは!

私こそ、いつも質問ばかりで恐縮です。

リスはテリトリーを持って生息しているので、
ここに現れるリスは 通常は一匹です。
がっ!
依り良い条件を求めて 進入してくるリスもいます。
その時に たまにですが二匹三匹と 登場することも有ります。
又、繁殖期直後には 子リスを交えた六匹が出たことも有りました。

私たちみたいに一日中 ボケェ~っと……(*^_^*)
林を眺めてると、那須塩原でも見られるんじゃないかなぁ~

リスとの距離1m~∞……(*^_^*)

【埼玉の山】撮影場所の雰囲気ね!
近々、掲載したいですね。




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



