掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.06     カテゴリ:  mo 

   【峠情報】


今日現在、峠の積雪量は 平均25cm 吹き溜まり40cm程です。
北側から峠への林道は 三カ所全てが閉鎖 
国道側からの林道は通行可能ですが、D難度

DSC_3308.jpg


と言うわけで、森の住民たちも 峠に来られませんね!?
野鳥やリスも林道まで出て〈待ちわびて〉いるんですけど……(*_*)


『このとおり!無理を承知のお願いです!!』……by メリー


DSC_6298.jpg 





・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
moさん!!こんばんは^^

これは・・・すごい積もってますね。
こんなに可愛いお願をされても・・危険ですね。
安全が第一☆
じゅんじゅんさん、おはようございます。

今週末は大雪の予報が出ていますので、
さらに状況が悪くなりそう!?
森の住人さん!!こんにちは^^
今週末は、また降りそうなのですね。
住人の皆さん・・山に行けなくて残念ですね。。。☆P☆




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



