掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.12     カテゴリ:  yu 

   ついでに見つけたよ 。





水飲み、 目線の先に ~??~?? 。


ニホンリス-餌見つけた


クルミ見つけた  ((o(^∇^)o)) 。

ニホンリス-水の中に 



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間。
頑固おやじさん!

         オハヨウゴザイマス!!

                     (^_^)/
森の住人さん!yuさん!こんにちは^^

両方ゲット!!嬉しいね~~~ ((o(^∇^)o))
メリーと時?同じくして・・
私も無くしたもの・・
みーつけた・・よっ ((o(^∇^)o))
おちょこちょいね~~じゅんじゅんって(笑)
メリーに言われそう☆ムフ☆

moさん!登山口で断念・・
気持ちすごくわかりますよ・・
ストレスたまりませんか??

応援☆P


じゅんじゅんさん、こんばんは!

メリーと時?同じくして・・・・見つけたもの

なんだろ??………夢、希望、小さな春、竹藪の一億円、………

あれっ!?『おちょこちょいね~~じゅんじゅんって』(笑)
ってことは!?……クルマのキー??

暇なもんで 、つい峠方面に車を走らせちゃうですね。ワタシ!!
森の住人さんたち、yuさんへ

お水を飲んでいる姿がキュ~ト♪
おいしそうに飲んでいるから、のどが渇いてきましたよ(^O^)

わ~お☆視線の先に...
Luckyだねっ!ツイている一日になるよ♪
冷奴さん、おはようございます。

ここでリスを撮影するまでは、
こうして、リスが水を飲むとは思わなかったね。
木の上とか、地表を駆け回っている場面しか見てなかったので
水分補給は食物の中からと思っていました。
やっぱり、生き物は……水飲むんだぁ!(^_^;)




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



