掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.18     カテゴリ:  mo 

   ニホンリスはこの時期…繁殖期です。

あれ!?メリーと メリーと メリーが!?(?_?)






DSC_0063_201403182008500b9.jpg 




・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして
訪問ありがとうございます。
リス可愛いですね。

タイトルと写真があっていてとても面白いです!
リスの繁殖時期とか初めて聞きました。

また来ます!
こんなにたくさんのリスがいるのですね。
先日の土曜日に裏山へ行きましたが、
やはりリスには会えませんでした。
元気でいてくれたなら良いのですが。
お早う御座います今起きたよ。
森の住人さん!こんにちは^^

今日も峠に行ってますか?

繁殖期・・
メリーとメリーとメリーが・・・
兄妹?親子?親戚に???
そういう・・生態のですね(笑)

仲良くね~~~~メリー達♪

応援P
森の住人さんたち、moさん

ええ?目が変になったのかなー(*_*;
びっくりしました~♪
元気だね~メリーズ(おむつメーカーじゃないよ)(笑)
柴犬さん、お立ち寄りありがとうございます。
二月~六月が リスたちの子育て期のようです。



ohchangosinanoさんおはようございます。
6匹のリスが 現われとこともありました。

会えませんでしたか  残念!
元気でいてくれて、 ohchangosinanoさんの目の前にひょいと現れるといいですね。
頑固おやじ さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
じゅんじゅんさん、おはようございます。

今日は峠の麓で お仲間の皆さんと遊んでいました。
確かなことは??なんですが、
リスは縄張りで単独で生活する動物ですので、
たぶん、子供達なのかなぁ~~
冷奴 さん、どうも!!

(おむつメーカーじゃないよ)

(^-^)プゥッ  そんなのあったような!?
いつもありがとうございます!!




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



