掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.07     カテゴリ:  yu 

   飛びます 。




クルミ銜えて、発進 。


ニホンリス-ジャンプ一番



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森の住人さん!yuさん!!こんばんは^^

飛びます!!飛びます!!
クルミくわえて~どこまで飛べたかな??e-319

☆P
すごい!重たくないの(>_<) 着地はどうするの!!
もうこれ以上は伸びませんというくらい伸びきった躯幹。
素晴らしい瞬間を見事に捉えていますね~
凄いです^^
バンジージャンプかな? (^o^)v
森の住人皆様

こんなに伸びるとは!
すごい身体能力ですねー!
美味しそうな実をくわえているから
落とせないよね(^_-)-☆
凄い!! こんな瞬間撮れる貴方 凄すぎる・
素晴らしい画像に感動しました!!
ずーっと眺めていられる画像ばかりですね(^O^)b
じゅんじゅんさん

飛ぶって すごく大変なことなんだろね。
こんなに全身使って……
見てると簡単そうに飛んでるけどなぁ~~  w(゚o゚)w オオー!だね!
higumano pu-sannさん

コメント ありがとうございます。
口に大きい物くわえてると 力が入らなさそうですよね。

もしかしたら、次回は着地の瞬間かもよ!?……(*^_^*)
是非又、お立ち寄り下さい。
ohchangosinanoさん

こんばんは!
ohchangosinanoさんのすばらしい写真に感動してますよ!
最近はコメント欄は閉じたままなんですね。

こんなに 全精力で飛んでたっけかな??
簡単そうに飛んでるみたいだったけど………(@_@)
コメント ありがとうございます。
冷奴さん

もう これ以上伸びるとこない!ってくらい伸びきってるね。(*^_^*)
数日前から、リスの峠に登れるようになったのですが、
リス……出てきてくれないんだなぁ~~(-_-;)
スミレさん

ありがとうございます。
積雪のため リスの撮影もできなかったのですが、
三カ月ぶりに ようやく可能になりました。
新鮮な画像を載せていこうと思っています。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。
クレージーサマー森崎 さん

お立ち寄りいただきましての
嬉しいお言葉!感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
ゲンタくんのパパさん

どうも、有り難うございます。(*^_^*)
この次の画像どうなるんでしょうね!?……!(^^)!

またのお立ち寄り お待ちいたしております。_(._.)_<(_ _)>




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



