掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.21     カテゴリ:  sm 

   ウルトラ C

・・・着地成功でしょ・・・

リス -036


・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森の住人さん!smさん!!こんばんは^^

すっ!!素晴らしい~~
ウルトラC
決まったね。。大拍手~e-460e-460(笑)
こ これは難度が高すぎて参考には出来ません(>_<)・・何の参考だ!!
じゅんじゅんさん

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

オイラも読者としてコメントしたくなっちゃうよ!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!……だね。
higumano pu-sannさん

うっ!
オイラも……  (_○_;)ウォ! "く(""0"")>なんてこった!!"(*^_^*)
森の住人の皆様おはようございます♪

すんごいかっこう♪面白い(^^)v
しかし...こちらへきてからどんどん
リスさんが面白可笑しいものなんだなって
思ってきちゃってまぁす(笑)
これほど豊かな表現力、行動力があったなんて
毎回、驚かされます!
森の住人の皆様~(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

りすさんじゃないっ!
おサルさんだよね?リスのふりをしているだけですよねっ?!

ひょうきん者すぎる。。。あやしい。
最近こちらのブログのおかげで、リスのイメージが
変わりつつあります(笑)

今日、新しい仕事の面接がありました~
喉ぬーる、トローチ、いろいろやったのですが~
喉の炎症以前に、トチりまくりでした(*ノω・*)テヘ
冷奴さん

このリスに【ステンレス・バー】の特訓でもしよっかな!?(*^_^*)

smさんはうまいとこ撮るんだよなぁ~~こんなとことか!こんなとことか!!
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???………( `ι´;)ククク

> 喉の炎症以前に、トチりまくりでした(*ノω・*)テヘ
それが重要な《採用要件》だったりしてぇ~~!

忙しいのに いつもコメントありがとうございます!
【観客が多くて恥も多くかいちゃったポピーに……】励ましの〈なでなで〉しておきますね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



