掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.09     カテゴリ:  yu 

   緑の中 。


山も緑が多くなりました。

ニホン゙リスー緑の中 
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森の住人の皆様、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あははは♪りすさんのしっぽみたいなカタチの緑に
乗っている。
ほんとに緑色がみずみずしいですね☆
冷奴さん
峠 気持ちいいでっせ!!
ほらっ!リスのお腹部分も緑に染まって!!

アッ、ホントだっ・・・緑のしっぽ??
森の住人さん!yuさん!こんにちは^^

緑いっぱいになって~嬉しいね。
緑の苔、ほんとに、かわいいしっぽに、乗ってるみたい♪
じゅんじゅんさん

新緑の眩しい季節だね~~!
でぇっ、この柔らかい葉っぱを目当てに青虫なんかも出てくる。
その青虫目当てに野鳥たちが、この時期子育てをするんですね。



緑の中で(Ⅱ) ◄ ► 見つめる先は

プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



