掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.13     カテゴリ:  mo 

   しばらくの間……お休みくださいね!

いつも【にほんりす物語】においで下さいます皆様にお知らせです。

森の住人たち……歳を考えず走りすぎて 電池切れちゃったみたい!(^_^;)

という訳で、しばらくの間 充電するためにお休みをいただくことにしました。。

日頃、応援して下さいます皆様には 心より感謝申し上げると共に、
リフレッシュ【にほんりす物語】 リフレッシュ【森の住人たち】の再登場を、
お待ちくださいますよう 宜しくお願いいたします。



94db.jpg



95db_20140513201841d5e.jpg







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くるみを補充しないとね♪(^O^)
森の住人のみなさま~~

こちらこそ、いつもいつも癒されてました☆
応援しすぎちゃったかな?ごめんなさい。

また、再開出来たら~逢いに来ます。

出逢えて嬉しかったです。

ありがとうございます。

ゆっくり充電してくださいね。
PUさん

いつも応援いただき ありがとうございます。
ちょっと休憩させてもらって、早い時期に再開をめざしたいと思っています。
その節は又、宜しくお願いいたします。
じゅんじゅん さん

しばらくの間 森の住民たちそれぞれのブログでメリーに会えるかもよ。
開設当初からの応援、心より感謝致します。
じゅんじゅんさん、今晩は。

短い間でしたけど、有難うございました。

応援しすきちゃったかな?・・それはないですよ、凄い嬉しかったです。

素敵な方と出会えてこちらの方が
嬉しかったですよ、有難うございました。

森の住人の皆様、こんば、ええっ?!

...わかりましたっ!
エネルギー充填100%になるまで、お待ちしております(`・ω・´)ゞ
楽しみにしていますからね~(*^_^*)
お早う御座います今起きましたよ。
冷奴さん

いつも ありがとうございます。
再開まで、技磨いてきますね。
ステンレスくるりん棒とか………(*^_^*)
頑固おやじさん

おはようございます。
って、ことで……しばらくの間お休みしますからね!
再開時には、 宜しくお願いします。ネ!!
そうですか・・・
とても寂しいです。
可愛いりすと野鳥たちにうんと癒されてました。
暫しごゆっくりなされて、またの再会を楽しみに
待っています。
ありがとうございました。
ohchangosinanoさん

ご声援いただきありがとうございました。
ちょっとマンネリかな?という感じでしたので、
ちょっとだけ、休養することにしました。

再開の折りには又、宜しくお願いいたします。
お早うございます今起きたよ。
ゆっくりお休みして また素晴らしい写真撮ってください(^O^)
楽しみにしております♪




プロフィール

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



