掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.14     カテゴリ:  yu 

   変な習性 。



ニホンリスは、餌をとるとき必ず口で取ります、栗のイガ刺さらないのーーーーー。


9546-ニホンリス 



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。
ずっと見るだけでしたが、今日は一言(^^)
いつもにほんりすの可愛くてイキイキとした写真に感動してます!
これからも素晴らしい写真をたくさん見せて下さいね。
とてもとても癒されています。
森の住人のみなさま。こんにちは(^0^)

いたそう!!!(笑)
でも・・大丈夫ですね。
メリーは、スタイルがいいですね。

でも・・本当に、シャッターチャンスを逃さず
いつも、すごい瞬間を撮りますね~~。

ありがとうございます。☆P☆
こんにちは♪
こういう格好をするのですねぇ。
りすさんのいろいろな面をかいま見ることが
出来て、うれしいです^^
痛くないのかなぁ、すごい。
《うさぎと暮らすということ》へは私も毎日と言うほど 、
お邪魔させていただいておりますが、
コメントまでは〈なかなか(-_-;)〉なんですよね!

お立ち寄り、森の住人一同……心よりお待ち致しております。

ナオミ さん、勇気!?の コメントありがとうございます。
じゅんじゅんさん、こんばんは!

荒れてるみたいですね!?ほっかいどう!!

メリーは 私たち森の住人のアイドルなんだよねぇ~~!(*^_^*)

> メリーは、スタイルがいいですね。
サービス精神も旺盛みたい!(*^_^*)

> すごい瞬間を撮りますね~~。
歳いってるわりには、指の動き……イイんですよ!森の住人たち!!

通っていただき、感謝感謝!! ありがとうございます。
冷奴 さん、コメントどうも!

冷奴 さん今、北海道でしたよね。

冬場は、エゾシマリスは冬眠するかもね。

雪の中のエゾリスはカワイイんだよねぇ~~
映像でしか見たこと無いけど…………

流石に、毬栗をくわえる時は目……閉じてるんです。

でも、良くこういう瞬間…撮るよなぁ~~(@_@)




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



