掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.15     カテゴリ:  mo 

   五枚合成


飛びには しっぽの役割も重要なのでしょうね。





・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きたよ。眠いね。初めてかな今後とも宜しくね。
はじめまして!
素晴らしい画像ですね!このような場面に遭遇する確率が低い中、シャッターチャンスを逃さないプロですね!
今後もプラチナバード宜しくお願い致します。

森の住人のみなさま!(moさん!)おはようございます。

お見事!!今日も素晴らしい写真をありがとうございます☆
メリーは、しっぽを、うまく使って、バランスを取るんですね。
走り幅跳びの選手みたい。
感動~~~。☆P☆


すごい。こういうふうにしてバランスをとって飛び移るんですね。
しっぽで着地の傾きまで修正しているように見えました。
しかも、口に物を持っている状態ですもんね。
はぁ~ただ、感心しちゃう☆

エゾシマリスは普段貯めておくところと、冬眠用の巣穴に貯蔵するとこと分別保存をしていると聞いたことがあります。
うちも見習いたいです、冷蔵庫の分別保存を(^m^ )
頑固おやじ さん!ようこそ!!

『はじめまして』……と、言いたいところですが、

じゅんじゅんさんの【そらのうた】で、いつもお見受けしていますもんで、

【にほんりす物語】にも わざわざのお運び 本当にありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
ayu☆megu さん、おいでいただいた上に
うれしいコメントをいただき 有り難うございます。
【プラチナバード】……ハイハイ!趣味でインコを繁殖ってブログですよね!?

すみません!いつも “ポチッ” とやって、退席してしまって………
なんでかぁ~~って 言う問いについては ayu☆megu さんのところにお邪魔した折りに (^_^;)

> 今後もプラチナバード宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。!!
じゅんじゅんさん、どもども!


> 森の住人のみなさま!(moさん!)おはようございます。
あららっ!?完全に このブログのシステムを把握なさっておいでで!!!(^^)!
そうなんです!カテゴリーに表示の記号は投稿した森の住人(**)を記したものなんですね。

最近、歩くのも おぼつかないワタクシ!………しっぽがほしい!! ^_^;

感謝感謝………☆P☆ ……ドモドモ!
冷奴 さん、

ありがとうございます!細かいところまで じっくり見ていただいて!!
偶に飛ぶことに神経を集中しすぎて、大事なもの落とすこともあるんですよ。

> エゾシマリスは普段貯めておくところと………
生き抜くための知恵って、ちっちゃい身体でもちゃんと備わっているんですね!

貯める蓄える………私も遅まききながら、見習わないと!!
ってたって!………おらぁ~~の収入   インコの涙に等しいもんなっ(>_<)

おいで頂いた上にコメント ありがとうございます!
こんばんは!!5枚合成凄いですね。
遊び心でリスの行動もよく解りおもしろい!!

私も最近少し変形した太陽を20枚くらい並べて オートコラージュを初めてポチッとしたら ランダムに並んだ太陽写真ができてもうビックリ!!
新しい発見はいくつになっても楽しいですね。
ぐらんばーさん、コメントありがとうございます。

ハイ!完全に “あそびごころ” です。  *^_^*

> オートコラージュを初めてポチッとしたら……

Windows フォト ギャラリーの機能ですね。たぶん?
使ったことはありませんが、50枚まで合成するんだとか!?
どんな絵ができあがるんでしょうね。

先ほど、ぐらんばーさんのところにお邪魔してきました。
すごいですねぇ~~!って……ただ!ただ!!感服!!!




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。