掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.17     カテゴリ:  yu 

   かごの鳥 誤り かごの リス 。




私をスキーに連れてって また誤り 私をお家へ連れてって、

御免なさい大変だから 山にいて 。


7487-ニホン゙リス 



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きたよ24日から有給消化で休みます年始は6日の予定です。
森の住人様
こんにちは。
【探鳥実習生のブログ】の件、了解しました。
両方とも動物の表情が上手に表現されている作品で感動しまくっています。飼い鳥の撮影も上手くいかない私です。自然動物の撮影の難しさは想像以上のものでしょうね。
リンク貼らさせてください。宜しくお願い致します。
森の住人のみなさま!(YUさん)こんばんは^^


そうか・・かごに入っちゃったんだ・・。
懐いちゃったかな?気づいちゃったかな?
森の素敵な、男子たちに・・(笑)

moさん!!3メリーの分・・採っておいてね~
先に・・食べちゃだめですよ(苦笑)
くるみは、人が食べても、美味しいですもんね・。

今日もお疲れ様でした。応援ぽち☆
頑固おやじ さん、おいでいただき ありがとうございます!

年末年始にお休みが2週間ですか。のんびりできますね!!
私たち森の住人は、365日〈無給休暇〉って やつなんですよ。(*^_^*)


頑固おやじ さん、のHNにリンクが設定してあるのですが、切れてらっしゃる。
お邪魔したいのですが、コメントの際 ご確認していただけないでしょうか?
ayu☆megu さん、

“了解”いただき ありがとうございます(謝)

あのぉ~~ ワタシに似た雛っ子ちゃんはスクスクと…ですか?(^_-)

> 自然動物の撮影の難しさは想像以上のものでしょうね。
私たち……暇人ですから! 今は 時間がいっぱいあるんですもん!!(*^_^*)
……今はあるけど……先がナイっ!  (>_<)(^^;)

> リンク貼らさせてください。
ありがとうございます。今後とも宜しく お願いいたします。
じゅんじゅん さん!どうも!!(mo)です!!!  ^^;

森の住人たち、それぞれがおいでいただいた皆様に
〈コメレス〉したいらしいんですが、私が『ダメぇ~~』って、言ってるんです。(^_^)v
ただし(IN)さんだけは、私たちクラブの会長なんで
私……『ダメぇ~~』って言えない  しぃ~~~!  (^_^;)しぃ~~~!
ホントは助かってる  しぃ~~~!!   (^_^;)しぃ~~~!

近々、ダメぇ~って言わずに、
『お願いします』って、土下座しようと思ってます。(*^_^*)
今しばらく、《アホおっちゃん》の コメレスでご辛抱くださいねっ!!

> くるみ、先に・・食べちゃだめですよ
ええーもちろんですとも!3メリーのためにシャッター押すこと忘れ
メリーがクルミの木から房ごと落としたやつ、横取りしたんだから…(笑)
お早う御座います初めてですね今後とも宜しくね。




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



