掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.20     カテゴリ:  yu 

   モノクロで失礼します。

モノクロでは、リスのヒゲが目立つようです。

6594-ニホンリス 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「野生ニホンリスを映像で綴る物語」ですか、格調高いサブタイトルですね。私は映像も見ることもさることながら、映像を撮る方が好きですね。そのうちにリスに会いに伺います。
本家分家ともマイブログとリンクさせていただきます。よろしくお願いします。
ogataさんコメントありがとうございます。

>格調高いサブタイトルですね。
ちょっと きばりすぎましたかね?…(^_^;)

>そのうちにリスに会いに伺います。
この時期、ガラ類とリスだけです。
シャッター押さずに『お疲れさん』ってことはないでしょうけどね。

リンクの件…ごっつぁんです!
相互リンクを了承いただいたと理解していいんですよね?
『ダメっ』たって勝手にリンクしちゃいますけどサっ!!
今後とも宜しくお願いします。




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。