掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.23     カテゴリ:  mo 

   雪もまた…楽し




食糧、一時保管したのは この辺だったはず!

DSC_7654.jpg







・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きましたよ。
こうして雪が積もるとますますどこへ隠したのか
わからなくなりそう...
でも、ちゃんと探り当てるんですね♪
他の誰かに取られちゃったりして(笑)

森の住人さん!こんにちは^^
MOさん!!
うあわ~~ん(泣)可愛いんだけど
手を貸してあげたくなる・・ガマン!ガマン!
メリー見つけられたかなっ☆

昨日の逆さま・・身を隠していたんですね。
動物は凄いですね・・。
それと質問です。MOさんもほかにブログされてますか??
なんとなく・・
履歴訪問した時、探鳥さんかな?って思ったのですが(笑)
違ったらごめんなちゃい(笑)

頑固おやじさん、こんばんは!

おいでいただいた時間 04:16 とは 早起きなんですね!
確か、今日から休暇でしたよね!?
充実の時が過ごせますように!!

ありがとう ございます。
冷奴さん、どうも!

嗅覚が優れて いるみたいで、
地中に埋めた物も 探し出すんですから!(^^)!

ポビーちゃんとディジーちゃん、まさか!?
今日は サンタ衣装じゃないよね?  ^^;

なんせ、ワンニャングログを訪ねたら………
ほとんどのワンニャンがサンタさんになってた。(*^_^*)

どれどれ!今日のポビー&ディジーちゃんは
どんな 物語になってるかなっ!……(^_-)
じゅんじゅんさん、どうも!!

> メリー見つけられたかなっ☆

動物の感!ってやつなんだろね。
ほんとに良く探し出すもんです。

> MOさんもほかにブログされてますか??

はい!gooからFC2に引っ越して参りました。 ^^;
ふたつが同じFC2なもんで
あれぇー どっちにログインしてんだっけ??

というわけで、【にほんりす物語】じゃないのを
【そらのうた】にも足跡残しちゃうんすね。

ちなみに、
yu……Paradise of the Wild bird…野鳥の楽園…〈FC2〉
in……ゆうーーー悠々鳥撮り〈FC2〉
sm……鳥撮りとりこ〈FC2〉
k2……気ままな生き物撮り〈excite〉
mo……探鳥実習生のブログ〈FC2〉

と、それぞれが 鳥ブログ!発信中!!ナンですよ _(._.)_
森の住人様
メリークリスマス!
この瞬間を撮るのために雪の中で何時間待っていたのでしょうか?
素晴らしい1枚です\(^o^)/
こんばんは!ayu☆megu さん!!

長い長い 待ち時間!と言いたいところですが、
山をうろうろして、戻って10分ぐらいだったんです。 ^^;

『素晴らしい1枚です\(^o^)/』
ヤッタぁ~~!ayu☆megu さんに \(^o^)/ してもらっちゃった!!

ヤッタネ_(._.)_ドモドモ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



