掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.30     カテゴリ:  IN 

   疲れたよ・・。

ここらでちょつと、お昼寝・。

皆さん・・よい年をお迎えください・・・。

DSC_5131.jpg
 



・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早う御座います今起きたよ少し眠むいなー

森の住人さん!INさん!みなさま

今年は、このブログに出逢えて、メリーにも、たくさん癒されました。
ありがとうございました。

そして~~昼寝は大切ですね。。
今年頑張ったもんね・・メリーちゃん!

MOさん!昨日も・・タイトルに「遊び心」て書いてましたね(笑)すごい・・技とアイディアですね。☆
来年もよろしくお願いします。☆P☆
こんばんは。
くつろいだ様子の寝姿。寝顔がとってもキュートですね!
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください (^o^)/
頑固おやじ さん、いつも有難うございます。
いつも早いですね、私は、この時間まだ真夜中ですよ。有給処理中とか・・まだ現役なんですか?。わたしも凄い頑固なんですよ、でも最近は、ゆったり・・のんびり、過ごしています。
じゅんじゅん さん、今晩は、こちらこそ素敵なコメント、たくさん、たくさん、戴き大変励みになりました、有難うございました。メリーちゃんの昼寝・・後ろ足を見て下さい、だらっとして、これでは外敵からは逃げられません、これは私達がいつも側にいて見て居るのを,判っているのかも知れませんね。

疲れたのは、私です、この二三週間ずっと家のこと、・・・・ちょっと、ぼやきたい・ゆうGです。
来年もよらしくお願いします。
johs さん、今晩は、いつも有難うございます。
いろいろな、動き、表情を見て下さい。

よい、年をお迎えください。




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



