掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.05     カテゴリ:  mo 

   リスも大賛辞!?いや!大惨事だろ

昨日に続いて……『おちる~~~!!』って、

『もう、落っこちてんじゃないの!?』 (*_*)

早朝、二頭の鹿を避け損なって……アイスバーンの林道脇を転がり落ち

みんなに誉められたって訳よっ!!(*_*)

『鹿と話した!?』…………ウン!(*^_^*)
『こらぁ~~!横断歩道を…手を挙げてだろ!!』ってね。

だけど、俺の注意に耳を傾けることもなく……シカトされちゃったわいっ!

13ba9.jpg 

これで拍手    もらえるだろか?……(*^_^*)




・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
moさん、ごめんね。
昨日余計な画像と文を。
でも凄いですね、こういう風に返ってくるとは、
思っていませんでした、流石です。
慰めなければ、いけないのに・・、
申し訳ない・・・。
お早う御座います今起きましたよ今日はいつもの病院でいつもの薬もらつてからいつもの仕事です。
INさん おはようございます。

はははっ!私の性格は いたって……
チャランポランです。(*^_^*)

どうか、リス同様わたしめも!可愛がってください。_(._.)_
しかし、山用車がないと テンションあがらんわっ!
頑固おやじさん、おはようございます。

今日は初出勤ですね!?
お身体に気を付けて、頑張りましょう。
こちら、今日もいい天気ですが、兵庫は?
リスの ヒネリは せいぜい半回転、三回転半は

やりすぎ 体操の白井じゃないよ  m(_ _)m

今年の写真大賞は、これで決まり

なんでも笑いにしてしまう mo さん

ケガがなくて、ほんとに幸いでした

山に通う森の住民達、十二分に

注意しましょう !!!!!! 

え!?車の事故ですか?
車ひっくり返ってるんですか?
ええーーー大変じゃないですか(T_T)
お体は無事だったってことですよね。
びっくりしました。気をつけて下さいね。
森の住人さん!!こんばんは^^

何でもなかったから・・応援ですぽち☆
大惨事にならずに本当に良かったです。
でも・・痛かっただろうな・・・やさしい運転手さん(泣)
yukemuri2さん!

あのぉ~……じつは!!
オイラ ほんとは人間じゃないんです!(*^_^*)

峠の林道は 危険だらけです。
呉々も お気をつけ下されますよう!!(^^;)
ナオミ さん、

とんでもない失態を お見せしてしまいました。(^_^;)

> お体は無事だったってことですよね。
はい!ピンピンしてます!
山道を……なめてました。
じゅんじゅん

転げ落ちるときはゆっくり回転でしたから、
怪我もせずにすみました。




プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



