掲載する画像について
[にほんりす物語] に 掲載される画像は管理人(森の住人)及びその撮影仲間である森の住人達により撮影されたニホンリスを掲載するものです。


いつもありがとうございます!


[おきてがみ] を是非!   後ほどお邪魔させていただきます。




--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.09     カテゴリ:  mo 

   そう 言ったって、



四駆スタッドレスでOKなんて……
『あまいね!』

軽業師の私たちリスだって、【スパイク】なんだよ!!

そう 言ったって、【スパイクタイヤ】って……もうないもんなぁ~~(-_-;)





DSC_0030.jpg







・・・ブログランキング参加中・・・・・・・・お帰り前にぽちっとしていただけると嬉しいですが!














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の住人さん!こんばんは^^

おお~~
しっかり・・スパイクつめですね!

雪道は・・やっぱり、スパイクがいいなって感じます・・
応援ぽち☆
スパイク効いていますね^^
氷壁登攀のお手本みたいです^^
そして何だか真剣そうな表情が微笑ましい~
お早う御座います今起きたよ。眠い。
じゅんじゅん さん、いつも どうも!!

記事ネタが この件から離れようとしませんね。(*^_^*)
でも、今夜あたりは『スコォ~~~ン』と
抜け出すんじゃないかなぁ~   (^^;) 
ohchangosinano さん、こんにちは!

あらためてみると、すごい爪してますね。
前足には4本 後ろ足には5本の爪がありますから
頑固おやじ さん、こんちわっ!

あっ!  【07:00】 今日は遅い お目覚め!?(*^_^*)
でも、やっぱり……眠いときは 眠いもんですよね!

いつも ありがとうございます。



力持ち ◄ ► お山の道路はよく滑る。

プロフィール

森の住人

Author: 森の住人

森の生き物たちと遊ぶ
森の住人達
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんりす物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



